奇跡のだし酢

ご自分へのご褒美に大切な方への贈り物に

芳醇な香りが際立つだしのうま味とまろやかな酸味煮物はぐっとさっぱりと、炒め物はヘルシーに、大人気の作り置きおかずは好きなお野菜を奇跡のだし酢に漬け込むだけで完成。そのまま野菜にかけてお召し上がりいただくか、自家製のポン酢やドレッシングにするなど、汎用性の広い商品です。

こんな時に奇跡のだし酢

奇跡のだし酢は様々なシチュエーションで大活躍する万能調味料!例えばこんな時にひとかけしてみてはどうでしょうか?

忙しい日の食卓に

今日の食卓にはパパッと手間をかけずに簡単なものを作りたい!でも美味しいものが食べたい!朝食や夕食など忙しくて料理できないというこもしばしば・・・そんなときに味付けいらずの奇跡のだし酢は強い味方です。

こだわりの味

いつもの味じゃつまらない。そんな時に奇跡のだし酢を加えるだけであら不思議!!今までになかった味が楽しめる

大切な方への手土産や贈り物に

九州の味と可愛らしいパッケージは、大切な方への手土産に!どんな料理も美味しくする奇跡の味は、お中元・お歳暮など贈り物にも最適です。

こんな時に奇跡あれ

奇跡のレシピ

フードコーディネーター

渡辺 夏子

万能調味料って言われても何に使って良いのか分からない…そんな悩みにお答えするためフードコーディネイターさんと協力して奇跡のだし酢大活用レシピをつくりました!あなたの食卓に奇跡が起こるかも!?

レシピ一覧

奇跡のだし酢

にごりのない上品な味に仕上げた万能酢です。無添加にこだわり、作り上げた商品を皆様の食卓にお届けします。

会社概要

販売業者 有限会社よしおか
運営統括責任者名 吉岡 宏倫
郵便番号 861-0127
TEL 096-275-5770
住所 熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1