ビジネスマナー研修
ビジネスパーソンとしての基本スキルを身に着け、顧客満足度、従業員満足度を上昇させます。社員一人ひとりが企業人としての意識を持ち、より良いチームワークで、お互いが高め合う、そこには「マナー」が存在します。
企業が求める人材をバレンタインデュウが育成
他社にはない、研修後のアフタフォローもございます。
Our features
valentine deuxは企業や学校のニーズに合わせた研修プログラムを独自開発
表情、歩き方、話し方などモデル事務所のノウハウを生かした即戦力となる人材を育成
ビジネスパーソンとしての基本スキルを身に着け、顧客満足度、従業員満足度を上昇させます。社員一人ひとりが企業人としての意識を持ち、より良いチームワークで、お互いが高め合う、そこには「マナー」が存在します。
電話対応マナーできていますか?電話を取った人は会社の代表として出ることになります。その意識を社員一人ひとりが持ち電話対応ができているでしょうか?美しい言葉遣いで感じのいい電話対応は、たとえ、クレームの電話だったとしても相手も納得してくれることでしょう。
このセミナーでは、自分の意見や意思を相手に伝えることが苦手だという方におススメです。自分の考えを相手に伝えるって難しいですよね。話すタイミングや順番次第で相手はあなたの話に興味を持ってくれません。また、長々と話されて結局何が言いたいの?という経験はありませんか。相手に自分の考えを伝える力は非常に大切です。伝えたと伝わったは違います。相手にしっかり伝わっていないと後々大きな問題へとつながります。このセミナーでコミュニケーション力をアップしませんか
カスタマイズ研修に興味のある方は、お気軽にご相談ください。
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